« ゲンダイモンダイ リンク集 | トップページ | 第001回「格差社会I」 »

諸々の改善

■リンクとFAQを設置しました。

この2つはプロフィールからも行けるようになっているので、今後活躍してくれる(はず)です。リンクやFAQは、必要があれば逐次追加していく予定です。

■第000回「自己紹介」の修正

前回のファイルが約28メガバイトと重たかったので、今回ビットレートを下げて約半分の14メガバイトにしました。週1回の更新だと、多少音質が下がってもこれくらいのほうが良心的だと思うので、はい。

あと、前回のファイルがWindowsMediaPlayerなどで再生すると、時間がうまく表示されないなどの不具合もそれに伴って改善されました。PodcastingJuiceのサイトからも直接聞けるようになってるので見てみてください。
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=17173

■GoogleやYahoo!などで「ゲンダイモンダイ」で検索すれば、ヒットするように

なりました!よかった。カタカナで一発ヒットっていうのは重要ですからね。なかなかURLを教えて直接入力してくる猛者はいないので。

もーすぐ、第001回の収録を行います。今後ともどうぞゲンダイモンダイをよろしくお願いいたします。

|

« ゲンダイモンダイ リンク集 | トップページ | 第001回「格差社会I」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/6000318

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々の改善:

« ゲンダイモンダイ リンク集 | トップページ | 第001回「格差社会I」 »