« 第005回「不都合な真実」 | トップページ | 第006回「ナショナリズムI」 »

祝 リスナー数100人!

どうも、ブログを管理してる西嶋です。

おかげさまで、リスナー数(PodcastのRSSを登録してくださってくれている方の数)が、100人を越えました。いやぁ、普段はなかなか100人の前でしゃべることとかないのに、毎週90分ずつも私とまりんさんの話を聞いて下さってくれていると思うとすごく不思議な感じがしますね。Podcastはまかり間違えば(笑)、1000人や10000人のリスナーを獲得できるんで、そのあたりを気長に目指しながら、頑張りたいですね。

ところで、前回の放送は、録音機器の調子がよく、普段よりまりんさんの声がきれいにとれました。原因は。。。謎です。うーん、なんでしょう、やはり、電磁波とかスカラー波が関係、いや、むしろプラズマがっ。と冗談はさておき、この音質で続けられればなぁ、と思います。まぁ、録音機器のご機嫌次第になりそうですが。

「ゲンダイモンダイ」は、基本的には素人ラジオなので、間が詰まったりすることがありますが、そこは大目に見てください。下手に「ラジオっぽく」することはこれからも目指さないつもりです。それよりも、多少間が空いても、真剣に問いに答えることを重要視したいので、はい。

メールも募集中です。何でもいいですよ。というか、応援のメールとか、「聞きました!」ってだけでもいいんで、出していただいたら喜びます。正直なところ、まだ反応がないもんで、本当に100人聞いてるのか、まるで実感が。。。いや、だからといって、大量にメールが来だしても、ビックリしてしまいそうなんですが。まぁ、お時間があれば、なんかください(投げやり)。

はい、100人越えたからといって、特に何か変わるわけでもありませんが、これまでと変わらず、現代社会の諸問題について真剣に議論していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 第005回「不都合な真実」 | トップページ | 第006回「ナショナリズムI」 »

雑文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/6372140

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 リスナー数100人!:

« 第005回「不都合な真実」 | トップページ | 第006回「ナショナリズムI」 »