« 第007回「ナショナリズムII」 | トップページ | 第008回「公共政策概論」 »

今週の配信は木曜日です。

どうも、ブログを管理してる西嶋です。

以前もありましたが、今週の配信は木曜日になりそうです。よろしくお願いします。

いや、しかし、配信日に若干ムラがあるとはいえ、もう8週連続で配信し続けてるっていうのはこちらとしてもちょっと驚きですね。きっと文字ブログや1人でやってたりすると、「まぁ、いっか」っていう風にして、三日坊主になるのにくらべて、人と会って話すっていうのは、結構長続きする秘訣なのかもしれません。お互いにそれなりに気を使いますし(笑。あ、いや、気をつかうっていうのは、内容的なことですが。「このぐらいは内容のあることを言わないとなぁ」的な、プライド(?)みたいな(笑。

ところで、前回の「ナショナリズムII」ですが、ちょっと専門的というか、用語をいろいろ使いすぎたかな、という気もしています。私としては楽しかったんですが、リスナーの方で混乱されている方もいるかと思います。何か聞きたいことなどありましたら、メールorコメントください。待ってます。

|

« 第007回「ナショナリズムII」 | トップページ | 第008回「公共政策概論」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/6583523

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の配信は木曜日です。:

« 第007回「ナショナリズムII」 | トップページ | 第008回「公共政策概論」 »