« 第010回「公共政策・Podcast補論」 | トップページ | 第011回「バーチャル化と社会」 »

メールフォームを設置しました。

どうも、ブログ管理人の西嶋です。

リスナー数も300人を突破しまして(ただ継続して聞いてくれてる人がいるかは謎)、嬉しい限りです。ブログのほうのデザインも少しいじりまして、ちょっと見やすくなったかと思います。

それと、今回メールフォームを借りてきまして、よりカンタンにメールを送っていただけるようになりました。デフォルトで、本文が「聴いたよ!」となってるのは、とりあえず聴いてる方がいれば、ハンドルネームも、メールアドレスも、本文も入力しないで、ワンクリックでメールが送れるようにするためです。とにかくワンクリックしていただければ、西嶋とまりんが喜びます(笑。

あと、番組の感想のアンケートみたいな感じで、「おもしろい」「ふつう」「つまらない」「わからない」って、ラジオボタンもつけたので、こちらだけのメールもお待ちしてます。

西嶋とまりんだけだと議論が白熱してしまい、専門用語とか使いまくってしまうので、本当に基礎的な質問とかでもいいですよ。一言感想も歓迎です。よろしくおねがいします。

            メールフォームはこちら!

|

« 第010回「公共政策・Podcast補論」 | トップページ | 第011回「バーチャル化と社会」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/6771548

この記事へのトラックバック一覧です: メールフォームを設置しました。:

» エンタテインメント [ゲーム付きスキン]
ビジネス リボン付カ イスラム教 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 06時30分

« 第010回「公共政策・Podcast補論」 | トップページ | 第011回「バーチャル化と社会」 »