« 第022回「ギートステイトに住みたいか」 | トップページ | 第023回「民営化ってなんなの?」 »

リニューアル

どうも、管理人の西嶋です。

ゲンダイモンダイ、リスナー数2000人突破を記念して(!?)
試験的にリニューアルしてみます。

■デザインの変更
これは簡単にできるので、気分転換みたいなものです。
特に深い意味はありません。不評なら再変更します。

■番組時間の変更
最近は約120分だった番組時間を60分にしてみました。
リスナーさんの時間コストもあるので、60分くらいが聞きやすいかと。
議論を深めるのは、2週わけることで対応しようと思ってます。
西嶋とまりんの労力も減りますが、こちらも不評であれば
再び120分でやろうと思います。メールで問い合わせてね。

■コーナーの整備
まだグダグダですが、並び順を少し変更しました。

オープニング
今週のニュース(15分)
今週のテーマ(30分)
イチオシコンテンツ(5分)
メール紹介(10分)
エンディング

カッコ内の時間はあくまで目安ですんで、変更あります(ばっかりです)。
メール紹介を最後に持ってきたのは、
そこはできるだけ、柔軟に対応しようと思ったからです。
こなかったときはさらっと終わっちゃっていいし、
きたときは、たっぷり時間を割くコーナーにしようと思っています。

他にも何か番組についてご要望があればメールフォームからお問い合わせください。
それでは、みなさま、今後ともよろしくお願いします。

|

« 第022回「ギートステイトに住みたいか」 | トップページ | 第023回「民営化ってなんなの?」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/8231420

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 第022回「ギートステイトに住みたいか」 | トップページ | 第023回「民営化ってなんなの?」 »