« Podcast Summit #4 に行ってきました! | トップページ | 第033回「スポーツ文化論・1」 »

第032回「Podcast Summitから考える」

第032回は、先週の日曜日に行ってきたポッドキャストサミットというイベントから、今のポッドキャスト界のことを考えてみた、イベント感想特別回です。

ポッドキャストという新しいメディアによって生まれたポッドキャスター。そのポッドキャスターが集まるイベント、ポッドキャストサミット。そんな現代だからありえた人と人との繋がりがどのように展開していくのか。非常に気になるところですが…。ポッドキャストのイベントはいったいどこに向かうのか。社会派ポッドキャスターとして考えてみました。

「gendai032.mp3」をダウンロード

〔キーワード〕
アップルストア銀座,stickam,mixi,podcast,シンポジウム,エンターテイメント,インタビュー,

※今回は特別回で、第033回「スポーツ文化論」も既に収録してあります。近日配信予定ですのでよろしくおねがいします。

過去放送でポッドキャストを扱ったものは以下のものです。

■第009回「Podcastメディア論」

■第010回「公共政策・Podcast補論」

           メールフォームはこちら!

|

« Podcast Summit #4 に行ってきました! | トップページ | 第033回「スポーツ文化論・1」 »

Podcast」カテゴリの記事

コメント

クリエイティブ・コモンズの内容は10月にイベントでやったんですけどね・・・。告知って難しいなぁ。

投稿: ポトフ | 2007年12月15日 (土) 07時13分

>ポトフさん

すみません、こちらも最近はじめたので、どのあたりをチェックすればいいのかがわかってなかったり、既にやったイベントなどはぜんぜんチェックできていません(汗

最近よーやくポッドキャスト業界のニュースをチェックしようとしはじめましたので…。ポッドジャムですよね、聴かせていただきます。

よろしくおねがいします。

投稿: 西嶋 | 2007年12月15日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/9406800

この記事へのトラックバック一覧です: 第032回「Podcast Summitから考える」:

« Podcast Summit #4 に行ってきました! | トップページ | 第033回「スポーツ文化論・1」 »