« 第031回「ポスト個人主義を考える・4」 | トップページ | 第032回「Podcast Summitから考える」 »

Podcast Summit #4 に行ってきました!

どうも、西嶋です。

去る12月9日(日)、銀座のアップルストアで開催されたポッドキャストサミットというイベントに行ってきました。これは、アップルの公式イベントというわけではなく、Podiumさんらを中心に行われるポッドキャスター達による自主的なイベントです。しかし、Stickamでのライブ中継や会場の機器設営などもかなりのもので、すごく面白かったです。こんなイベントができるポッドキャスターさんたちと今後もお付き合いできたらいいですね。

私も、サミットの最初のコーナーである「Machinegun Talk」の5番目に出演してます。1分間で宣伝しなければならず、何も考えてなかったのであせりました。テンパリ具合をチェックしてみてください。

▼Podcast Summit #4 前半(西嶋が9分20秒から約1分間出演)



▼Podcast Summit #4 後半



|

« 第031回「ポスト個人主義を考える・4」 | トップページ | 第032回「Podcast Summitから考える」 »

雑文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/9341301

この記事へのトラックバック一覧です: Podcast Summit #4 に行ってきました!:

« 第031回「ポスト個人主義を考える・4」 | トップページ | 第032回「Podcast Summitから考える」 »