« 第037回「小さな政府路線でいいのか・2」 | トップページ | 第038回「増税は必要か・1」 »

告知 リスナー参加型スカイプ座談会

ゲンダイモンダイをお聞きのみなさん、こんにちは。
パーソナリティの西嶋です。

今回ゲンダイモンダイでは、
ネット上でのリスナー参加型
座談会をやろうと思っています。
日時は、2月15日の金曜日。
午後9:00くらいからを予定しています。
方法はスカイプです。
オンライン上でのオフ会(?)みたいなものです。

参加したいという方がいれば、
予め、ゲンダイモンダイのメールフォームにて、
参加希望とご自分のメールアドレスをご記入の上、お送りください。
折り返し、私のスカイプIDをお送りしますので、
よろしくおねがいします。

まぁ、そんなに堅苦しくならずによいですし、
ヘビーリスナーじゃなきゃ参加できないというものでもないので、
1回でもゲンダイモンダイを聞いていて、
西嶋とまりんと話がしてみたいっていう方歓迎です。
録音は、今のところ考えてはいません。

どなたでも気軽にご参加ください。
よろしくおねがいします。

「news01.mp3」をダウンロード

            メールフォームはこちら!

|

« 第037回「小さな政府路線でいいのか・2」 | トップページ | 第038回「増税は必要か・1」 »

Podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/10435276

この記事へのトラックバック一覧です: 告知 リスナー参加型スカイプ座談会:

« 第037回「小さな政府路線でいいのか・2」 | トップページ | 第038回「増税は必要か・1」 »