« ディベート形式で考える暫定税率(復活派編) | トップページ | デザイン変更 »

今週の配信は土曜日です。

(マリン)

 昨日、東京に帰っていた西嶋とマリンとで、池袋に飲みに行きました! いつものワタミで3時間くらい飲んだ後、池袋のちょっと怖い感じの公園で缶コーヒー片手に二次会。GW中の西嶋のデート話と、ゲンダイモンダイの次回テーマなどについてだらだら話をしました。

次のテーマは、西嶋の解説による「エヴァンゲリオン」に決定。先日、テレ朝の「アメトーク」でもエヴァが取り上げられていたので、タイムリーかもしれません。 あと、ブログイメージ&ゲンダイモンダイのロゴも、土曜日に変わると思います。お楽しみに。

|

« ディベート形式で考える暫定税率(復活派編) | トップページ | デザイン変更 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

楽しみですー(^o^)丿

投稿: のん | 2008年5月 8日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/20796695

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の配信は土曜日です。:

« ディベート形式で考える暫定税率(復活派編) | トップページ | デザイン変更 »