« 第045回「エヴァンゲリオンとは何だったのか・1」 | トップページ | 変人力と改革力―高橋洋一『さらば財務省!』 »

ニコニコ動画にテスト投稿

(西嶋)
どうも、西嶋です。
ゲンダイモンダイの第045回「エヴァンゲリオンとは何だったのか」を試験的にニコニコ動画にあげてみました。後編はこちらで先行公開(?)ですんで、試しに聞いてみてください。そしてよければコメントもつけてみてくださいね。よろしくおねがいします。

※ココログがニコニコ動画の外部プレーヤーに対応していなかったのでただのリンクになります。視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。あー、早く対応しないかなー。




|

« 第045回「エヴァンゲリオンとは何だったのか・1」 | トップページ | 変人力と改革力―高橋洋一『さらば財務省!』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/20932920

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画にテスト投稿:

« 第045回「エヴァンゲリオンとは何だったのか・1」 | トップページ | 変人力と改革力―高橋洋一『さらば財務省!』 »