« 10000人突破のご挨拶 | トップページ | 総選挙を待つ! »

更新停滞中のお詫び

どうも、西嶋です。

更新が滞っており大変申し訳ありません。
現在、僕が、僕とまりんさんの母校の高校で、
教育実習を行っているため、更新が滞っております。
模擬授業やHR。指導案やプリントの作成。
実習日誌をつけたり、他の先生の授業を見学したり。
そしてなにより、実際に授業をしたりと。
いろいろやっております。

そういう忙しい生活のなかで、ゲンダイモンダイをやって、
自分の授業がヘナチョコになったら、生徒たちに申し訳ないな、
と思いまして、ゲンダイモンダイを収録できない状態になってます。

来週いっぱいで実習は終わりますので、
それ以降にゲンダイモンダイは再開したいとおもいます。
今後ともよろしくおねがいいたします。

「gendai045.5.mp3」をダウンロード


|

« 10000人突破のご挨拶 | トップページ | 総選挙を待つ! »

Podcast」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/21440461

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停滞中のお詫び:

» 安芸西条郵便局 [安芸西条郵便局の案内です]
公開!安芸西条郵便局は今だけしかない [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 23時58分

« 10000人突破のご挨拶 | トップページ | 総選挙を待つ! »