« 引越しのお知らせ | トップページ | [再掲]新ブログへのご案内 »

いよいよ文学フリマ!

いよいよ日曜日が文学フリマです。
大学での低コスト大量印刷を終えて(笑)
ぼちぼち京都から秋葉原へと向かいます。

今回の新刊は『アユラ』第三号です。
特集は「ロスジェネなんてぶっとばせ!」
という題でメインは労働論ですが、
サブカルチャーの要素も従来どおり入ってます。
執筆陣も増えて、表紙絵も描いてもらって
なかなかの出来になってると思います。
定価は100円ですので、購入よろしくー。

あと、文学フリマ終了後、1630ごろから、
飲み会を行おうと思っています。
初めてのかたも飛び込み参加OKですので、
参加希望の人はメールするか、
その場で西嶋をみつけて声をかけてください。よろしく。

サークル名 相関言論出版会
場所 B-57(会場二階)

「第七回文学フリマ」
http://bunfree.net/
開催日    2008年11月 9日(日)
時間    開場11:00~終了16:00
会場 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第 2展示室
(JR線・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅徒歩 1分)

『アユラ』第三号、相関言論出版会、2008年11月
特集 ロスジェネなんてぶっとばせ!

  基調報告 深津謙一郎
    ロスジェネなんてぶっとばせ?          ――〇〇三

  鼎談 深津×マリン×西嶋
    ロスジェネなんてぶっとばせ!          ――〇〇九

  論考 深津謙一郎
    鼎談を終えて                  ――〇一九

  論考 マリン
    格差と財源 消費税増税のタイミングを考える   ――〇二一

  論考 西嶋一泰
    派遣労働の想像力 身も蓋もないセカイから    ――〇三一

論考 斉藤要
  デスノート特別編から何が見える?
   正義を掲げる犯罪者にどう向き合うかという問題   ――〇三五

論考 瀬尾毅彦
  セカイ系は社会からの出口なのか           ――〇四三

論考 太田祐未
  女性が働く時代 *今を生き抜くオマケつき*     ――〇四九

案内 西嶋一泰
  ネットカフェ・ジャーニー
   六泊七日二万円からの旅行ガイド          ――〇五三

  編集・製本 西嶋一泰  表紙絵 ももこ

Ayura3

「bunfree7.mp3」をダウンロード

|

« 引越しのお知らせ | トップページ | [再掲]新ブログへのご案内 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

市場原理主義に翻弄され続ける世界経済。
フォーディズム(フォード方式の経済システム)の次の経済モデルの選択を誤った結果に他ならない。労働者=購買力であるからだ。
搾取された利潤がマネーゲームに向かい続けた15年、派遣労働者は増え続けてきた。
そんな派遣労働者の一人 叉葉賢(またはけん)氏が youtube に自身の歌を発表している。

http://jp.youtube.com/watch?v=v0siyuT_0as

我々はこの声を看過してはならない

投稿: たまきち | 2008年11月 8日 (土) 11時00分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/ntJOwdE/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 14時23分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/NC3fmtH/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 21時40分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/vrXCsXl/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月17日 (日) 19時19分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://50021o5.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 4日 (木) 04時50分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/71acqd4/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 06時17分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/6p5t85e/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 03時42分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://yzf73ut.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 06時22分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/yk-k8mj/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月10日 (土) 09時39分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/n25x14a/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月18日 (日) 00時55分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/ne3lycb/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 02時13分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/jq9e--z/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 16時41分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/4z9svth/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 21時10分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/rznx1og/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 8日 (土) 14時49分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/80np97t/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月15日 (土) 12時23分


http://topo.specover.com/f552mna/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 15時57分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/m7t8jf4/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月31日 (月) 10時46分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://dm7xkfk.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 14時52分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/lclf3iw/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月13日 (日) 07時04分


http://glam.specover.com/5u7x1-y/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 13時43分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/anda1jq/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 15時55分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/cnr8gnh/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 12時21分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://uuhbh1e.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 09時44分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/6d7o1cv/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 06時19分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/2r3wgq1/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月26日 (月) 06時11分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://03epvbb.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 14時56分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/pdb1par/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 04時55分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/s8oszxu/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 15時23分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/ts5fp90/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 13時25分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://jicny04.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 03時55分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://pggzkp8.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 (土) 06時04分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/pqvu1ba/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 16時29分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/dzhcuk5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 17時57分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gr8sunv.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 21時24分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://80uk-1b.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 04時04分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://5qaaooc.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 12時43分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://e36laum.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336103/25113628

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ文学フリマ!:

« 引越しのお知らせ | トップページ | [再掲]新ブログへのご案内 »